P_20180418_211801_vHDR_Autoa

A&G動画コース卒業生インタビュー

&G動画コースを卒業したばかりの長沼真吾さんに

&G動画コースに関してインタビューしてきました!

P_20180418_211801_vHDR_Auto

 

Q.&G動画コースを受講した後、どんなことが変わりましたか?


動画番組の制作に関わることができるようになりました。

また、映像番組、ラジオ番組の視聴のとき

制作側の思考が働き、今までと注目するポイントが大きく変わりました。

 

Q.&G動画コースはどんな方に向いてるでしょうか?


動画番組の制作に関わりたい方はもちろんですが

ラジオ番組のディレクターに興味がある、という方です。

 

Q.&G動画コースを検討している方へメッセージをお願いします。

 

動画番組の編集、と言うと難しいイメージがあると思うんですが

経験豊富な講師の方が一から教えてくれるので安心です。

制作は難しいんじゃないか、と考えている方も

興味を持っているなら是非、応募してみてください!

P_20180418_212002_vHDR_Auto

長沼真吾さん

A&G動画コース第1期卒業生
現在、超!A&G+にて配信中の「アニきゅん」など、
様々な番組の現場で活躍中!

 

A&Gアカデミーでは現在、A&G動画コース、

その他、ラジオパーソナリティ、ボーカル、イベント&コンサートディレクターコースで受講生を募集中です!

A&Gアカデミー応募書類は こちら よりご請求ください。

応募締切は2018年4月30日(月)必着となります。

 

menu

メニュー