1d720df9b573009816feab347a3a0ec2

A&Gアカデミー26期生応募の流れ

 

※現在募集は締め切りました。

 

A&Gアカデミーでは、2018年秋開講予定の第26期生を募集中!

■全3コースで受講生を募集中です!

 

<声優&ラジオパーソナリティ>コース

声優、パーソナリティとしての技術をプロの役者、演出家から学べます。

 

<ラジオディレクター>コース

実際のスタジオ機材の取り扱いをしながらディレクター技術を学べます。

 

<放送作家>コース

番組の企画の立て方や台本の書き方を学べます。

 

<A&Gアカデミーへ入所するまでの流れ>

STEP 1 応募してみよう

まずは「応募用紙請求フォーム」から応募してみよう!
後ほど担当のものより所定の願書を送付します。
※応募から資料が手元に届くまで少しお時間をいただく可能性がございます。

STEP 2 応募書類を送付しよう

書類選考のための入所願書を送付いただきます。

応募締切は2018年8月6日(月)必着となります。
また、審査の合否判定は郵送にてお知らせします。

STEP 3 面接・実技選考

書類審査を通過した方は各コース毎に文化放送で実技選考を実施することになります。
面接予定日:2018年8月18日(土)
選考料:2,000円

STEP 4 入所決定

後日、面接・実技選考の結果は郵送いたします。
見事選考を通過した方はこの時点では仮入所となります。
諸費用を納入(分割希望者は学資ローン手続)が完了した時点で、正式に入所決定となります。
※原則として、納入された金額は理由の如何を問わず

 お返しできません。

また、学資ローン手続き後の解約・返金は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
※定員に満たない際は、開講出来ない場合があります。

STEP 5 ガイダンス

開講前に、文化放送にて詳細スケジュールを配布、

受講にあたっての注意事項を説明いたします。

【 2018年秋開講予定 】

文化放送を教室にして、現役で活躍するプロが直接指導。

短期間の実践的なプログラムで多数の優秀な人材を輩出しています。

ここからみなさんのプロへの道が始まります!

※応募締切

 全コース共通で8月6日(月)必着!

皆様のご応募お待ちしております!!

menu

メニュー