アクターズゲート のぞみとゆいのTiny Wish 第7回放送

A&Gアカデミー35期を卒業したばかりの
星河希(ほしかわのぞみ)、神坂優衣(かみさかゆい)の2人がお届けする
アクターズゲート『のぞみとゆいのTiny Wish』第7回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

こんにちは、星河 希です。

第7回目の放送をご視聴いただき、ありがとうございます。

2023年ももう終わりですね。
みなさんにとってはどんな1年でしたか?
今回の放送は年末年始を挟む回ということで、大喜利に挑戦しました。
人生初の大喜利です…!
全然回答が思いつかないし、繋ぎの会話は聴いている方の事を考えていない話をしてしまったと後悔しております。もう少しできることがあったはずなのに…と。
ですが、そういう”気づく”という部分も大事だとポジティブに捉え、次に繋げようと思います。
大丈夫…着実に成長しているはず…‼︎

そして、次回からTiny Letters!の募集テーマが変わります!あなたの行って良かった場所、
ぜひ教えてくださいませ✨

第8回目もよろしくお願いいたします✨

(星河)

こんにちは、神坂優衣です!

第7回の放送もご覧いただけたでしょうか?

今年も、もう終わりですね。あっという間でこのラジオも半分を過ぎてしまったなんて信じられないです…!ですが、来年も温かく見守っていただけると嬉しいです!

そして、今回のTiny letters!は、攻殻機動隊の話をしましたね。渋くてカッコいい作品で私も好きです!次回からはテーマを変えて新たに色んなお話をしていきたいので沢山のメール待ってます♪

Tiny Challengeでは、大喜利ということでしたが、初めての大喜利でどうしたらいいかわからず慌てふためきながらお送りしてしまいました……。冷静になってもっとああすれば上手く言えたかもなんて思いましたが、後悔先に立たず、ですからクヨクヨし過ぎずにいこうと思います!

第8回も是非、ご覧ください!

皆さん、良いお年を〜!

(神坂)

(神坂優衣、星河希)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『のぞみとゆいのTiny Wish』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー