アクターズゲート のぞみとゆいのTiny Wish 第13回放送

A&Gアカデミー35期を卒業したばかりの
星河希(ほしかわのぞみ)、神坂優衣(かみさかゆい)の2人がお届けする
アクターズゲート『のぞみとゆいのTiny Wish』第13回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

こんにちは、星河 希です。
第13回目の放送をご視聴いただき、ありがとうございます。

ついに「のぞみとゆいのTiny Wish」が最終回を迎えました!
最初は、誰からもお便りが来なかったら…という不安と上手くできなかったらどうしよう…という緊張でいっぱいでした。
ですが、優衣ちゃん、スタッフさんや番組に携わってくださった皆様、そしてリスナーの皆様の支えがあったおかげで、最後まで自分らしくお届けすることができたと思っております。
本当にありがとうございました!✨

たくさん悩み、いろんな事に挑戦した半年間でした。上手くいかないことの方が多かったけど、それもまた糧になり、回を重ねるごとにどんどんステップアップしていけたような気がします。
少しでも皆様が楽しんでいただけたなら、本当に嬉しいです。

とても貴重な経験をさせていただけたこと、その機会を与えてくださったこと、本当に感謝の念に堪えません。
一日でも早くまた皆様にお会いできるように、これからも精進してまいります。

改めて私達が担当するアクターズゲート「のぞみとゆいのTiny Wish」を聴いてくださった皆様、お便りを出してくださった皆様!
本当にありがとうございました!

(星河)

こんにちは、神坂優衣です!
第13回の放送をご覧いただけたでしょうか?

ついに私たちが担当するアクターズゲートの最終回ですね。
最後にたくさんのリベンジ企画をさせて頂きましたが、成長した姿をお見せ出来ていたでしょうか?初回よりかは幾分か成長できていたら、嬉しいです!

そして、最後にリスナーの皆さんに向けてお話をしましたが、言葉に詰まってしまい、正直、皆さんに私の気持ちをうまくお伝えすることが出来なかったです。
ですが、再び皆さんに何らかの形でお会いする時までに私も、もっと多くのことを学び、今度は一人前と呼べるくらいに成長した姿になれるように頑張ります!

半年間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
いつかまた、どこかでお会いできますように

(神坂)

(神坂優衣、星河希)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『のぞみとゆいのTiny Wish』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー