アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第9回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第9回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
夏はやっぱり野球!菊地しずくです。

今年も猛暑が続くということで、私は最近日傘デビューをしました。
ふつおたでは寝る時の工夫についてお話ししましたが、色んな方法で涼をとって、熱中症には気をつけていきましょうね。

本日のチャレンジは久しぶりのトーク企画。
甲子園の話題が出ましたが、バットの音の違い、皆さんラジオで体感したことはありますか?
夏の風物詩になっている中継も、毎年少しずつ変化があって面白いので、是非一緒に楽しみましょう!

次回は節目の10回目。
是非お便りで参加して下さいね!
オススメのポテチ情報も、お待ちしております!!
(菊地)

今無性にスマブラがやりたいです。こんにちは。吉田桜子です。

さて、今回は「サイコロトーク」に挑戦してみました。
次回が第10回放送ということで、改めてトーク力を鍛えよう!という趣旨でしたが、少しは成長できているかな、できているといいな、という心持ちでございます。
このラジオが始まるにあたり日常生活に新たな発見を求めながら過ごすようになったなあと感じます。本当はもっと面白い話がしたいといつも思うのです。でもやっぱり、オチのある話って難しいですね…。

改めて第9回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。
次回も是非、お聴きくださいませ。
(吉田)

 

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー