アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第7回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第7回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
チョコミン党穏健派の菊地しずくです。
第7回の放送をご視聴いただき、ありがとうございます!

今回のチャレンジステージはクイズ!
第2問は惜しくもシンクロならずでしたが、最後に力を合わせて正解できて嬉しかったです。
皆さんは何問正解できましたか?
今後もぜひ、一緒にチャレンジを楽しんでいただけたらと思います!

今日は1年の折り返し、6月30日。
2022年後半も明るく楽しいひと時をお届けしていきます!
ぜひ、お便りでご参加くださいね。
また次回の放送でお会いしましょう!!
(菊地)

梅雨が明けたみたいですね。こんにちは。吉田桜子です。

夏っていいですよね。私は暑いのは苦手ですが夏という概念が好きです。

さて、今回はクイズに挑戦してみました。
皆さまは「鱚」読めましたか?
湯呑みとかに書いてある魚の漢字全部読めるようになったらかっこいいなあ。友人に自慢したいですね。

シンクロクイズ、しずくさんとは残念ながら回答が合いませんでしたが、そろそろ素麺が食べたくなる頃です。皆さまが夏に食べたくなるものはなんでしょうか。

改めて第7回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。
次回も是非お聴きください。
(吉田)

 

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー