アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第6回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第6回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは。
衣替えは慎重派、菊地しずくです。
第6回放送のご視聴、ありがとうございます!

今回はトークやコーナー、バラエティ豊かな放送となりました!
うさぎと亀コンビの面白さ、感じていただけましたでしょうか?
皆さんから頂くお便りから、私たちの新たなキーワードが見つかって嬉しいです!

雨の日も続きますが、そんな日はSunny Stageを聴いて、カラッと笑っていただけたらと思います。
そして是非、お便りで参加して下さいね!
また次回の放送でお会いしましょう!
(菊地)

梅雨入りしましたね。雨は比較的好きなほうです。吉田桜子です。
今回はゲストトークを体験してみました。
決まった単語を相手から引き出すのはとても難しく……なんだか文脈無視の支離滅裂なお話しをしてしまったような……笑
さらっと引き出せたらかっこいいですよね。
質問力、養っていきたいです。

改めて第6回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。
次回も是非お聴きください。
(吉田)

 

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー