アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第5回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第5回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
雨の日でも心は晴れ晴れ、菊地しずくです。

第5回の放送をご視聴いただき、ありがとうございます。
今回はお便り3本立て、色んな話題が目白押しでしたね!

実際にふつおたを作ってみて、想いを届けて頂く有り難さを、改めて感じました。
お便りコーナーがますます楽しいものになるよう、今後もステージアップを目指していきますよ!

いつもお便りを頂き、本当にありがとうございます。
皆さんとお話しできること、とっても楽しみです。
次回もまた、放送でお会いしましょう!
(菊地)

最近暑い日が続きますね。吉田桜子です。

今回は自分たちでふつおたを送ってトークをしてみました。
各々の個性が出たお話ができたのではないかと思います。
相手が何を知りたがっているのか、
どのようなトーク展開を望んでいるのかを考えながら話すのは難しいながらも楽しかったです。

改めて第5回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。

次回も是非お聴きください。
(吉田)

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー