アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第4回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第4回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさん、こんにちは。
雨の日はお家でティータイムを楽しみます、菊地しずくです。
5月も後半、梅雨も近づく頃ですが、リスナーの皆さんは雨の日、どう過ごしていますか?

今回の放送では、ソロトークに挑戦しました。
ラジオでは当たり前のソロトークも、パーソナリティになって初めて知ることが沢山…
1分間と2分間では、ゴールとの距離感が本当に違う!
この時間感覚を磨くことが、次のステージへ続く道のようです…!

まだまだ道のりは長い私達ですが、毎回皆様のお便りにパワーを頂いております。
どんなトークも、聴いてくださるリスナーの皆さんあってのラジオ!
サニーレターズ&ふつおた、大募集中です。
次回もまた番組でお会いしましょう!
(菊地)

第4回放送をお聴きいただきありがとうございます。
皆さまと「好き」や「おすすめ」を共有できるのはおもしろいですね。
さて、今回はソロトークに挑戦しました。頭で考えながら話しているうちに、だんだん自分が何を話しているのかわからなくなり…。改めてトークの難しさを実感しました。
また、1人で話すときは2分がとても長く感じましたが2人で話すときはあっという間で、状況によって時間感覚が全く違うんだなと思いました。
私自身、時間の使い方があまり上手くないため、普段から時計を意識して行動したいと思います。
来週も是非、お聴きください…!
(吉田)

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー