アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第3回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第2回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさん、こんにちは。
菊地しずくです。

第3回放送のご視聴、ありがとうございます!
今回はGW、こどもの日にちなんだ話題が盛り沢山でした。
柏餅、由来を知るとますます美味しく食べられそうですよね!

また、「チャレンジステージ」ではお悩み相談に初挑戦。
初回放送でやりたい!と言っていた企画が叶いました…!
やってみるとなかなか難しく、ズバッと解決していく諸先輩方の凄さを実感しています。

今回も盛り沢山のSunny Stage、お便りも2通紹介できて嬉しいです。
感想や質問、テーマ「あなたの好きなもの」など、次回も皆さまのメールお待ちしてます!
(菊地)

皆さまこんにちは。吉田桜子です。
ゴールデンウィークも終盤ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

第3回放送をお聴きいただきありがとうございます。今回の放送ではお悩み相談に挑戦してみました。
私は自分から相談するよりもされることの方が多いため、
お悩み相談コーナーは得意だろうと思っていたのですが…解決策を見つけるのは難しいですね。
「こうするべきだ」とは一概には言えませんが、それぞれに適した解決方法を見つけられるといいですよね。

引き続き「サニーレターズ」では皆さまからのお便りをお待ちしております。
第4回放送も是非お聴きください…!
(吉田)

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー