アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第13回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第13回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは!
卒業式は笑顔でお別れタイプ、菊地しずくです。

全13回放送のご視聴、ありがとうございました!
ラジオパーソナリティをやりたい!という思いから約2年、夢のような半年間でした。
支えて頂いた全ての人に感謝申し上げます。

今回はお便り&思い出話が盛り沢山!
最終回まで、とても楽しい時間でした。
初回にお話した、「猫も人間も集まる、ひなたのような暖かい番組」として、少しでも成長を感じて頂けたなら光栄です。

パーソナリティとして、再び皆様とお会いできるよう、精進します。
目標は変わらず、朝ラジオ・深夜ラジオの番組を持つこと!
「この人のラジオ聴きたいな」と思ってもらえる人物を目指していきますよ🌱

それではまたいつか、元気でお会いしましょう!
ありがとうございました!
(菊地)

夏の暑さとともに私たちの担当番組も最終回を迎えました。こんにちは。吉田桜子です。

第13回放送をお聴きいただきありがとうございます。今回の放送はいかがでしたでしょうか?少しでも成長しているなと思っていただけていたら嬉しいです。

ラジオが好きなので、お便りを読んだり、コーナーで盛り上がったり、何気ない会話を聴いてもらうことに憧れを抱いていました。しかしいざ自分がパーソナリティになってみると何を話せば面白くなるのか、どう答えればいいのか分からないことだらけで、毎回収録後に打ちひしがれていました。それでも、皆さまからのお便り、「好きなもの」を知るたび温かい気持ちになれました。やっぱりラジオが好きだなあと改めて感じました。

しずくさんにも支えてもらいっぱなしで…。しずくさんの回しは安定感があって、隣で安心して話せるので、もう感謝してもしきれません。しっかり者のお姉さん!

およそ5ヶ月、沢山の経験させていただき、沢山のことを学びました。その機会を与えてくださったこと、温かく見守ってくださったこと、本当に有り難く思っております。ここで終わらずに、次に繋げていけるように頑張ります。

改めて、今まで「しずくと桜子のSunnyStage」を聴いてくださった皆さま、お便りを出してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

また、どこかでお会いできたら嬉しいです。お会いできるように頑張ります。
それでは。
(吉田)


(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー