アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第12回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第12回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
秋と言えば美味しいご飯、菊地しずくです。

9月に入り、夏の終わりと秋の音が混ざり合う日々ですね。
ちょうど今日は「白露」といって、朝露が降り始める、まさに秋が近づく節目の日でもあるんですよ!

季節は巡って、私たちのSunny Stageは次回で最終回となります。
今回は、今まで頂いたお便りへのお返しを込めて、「好き」をテーマに、サニーレターズ拡大スペシャルにチャレンジしました。
「好き」の力は偉大で、ポジティブな気持ちになれるし、何より楽しい!
皆さんから沢山のパワーを貰ったコーナーです。
本当にありがとうございました!

さて、サニーレターズは今回で最後となりましたが、ふつおたはまだまだ募集中です。
最終回も是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

それでは、次回も元気でお会いしましょう!
(菊地)

こんにちは。吉田桜子です。
今回の「サニーレターズ最終回拡大SP」、いかがでしたでしょうか?
ぐだぐだな進行ですみません。終始着地点迷子でしたね。

さて、今まで「サニーレターズ」にお便りを送ってくださった皆さま、聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまの「好きなもの」を知るのは大変楽しかったです。人が「好き」を語っているときが一番輝いていると思います。私はそれを聞くのが好きです。

改めて第12回放送をお聴きいただきありがとうございます。
次回の放送をもって、アクターズゲートでの私たちの担当回「しずくと桜子のSunnyStage」は最終回となります。
次回も是非、お聴きくださいませ。
(吉田)


(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー