アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第11回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第11回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
夏の終わりのBGMは「少年時代」、菊地しずくです。
第11回放送をお聴き頂き、ありがとうございます!

今回は夏休みも終盤ということで、私達が残してきた宿題、ソロトークにリベンジ!
ダメージジーンズ世論調査とプロ野球チップスのプチ野望、二本立てでお送りしました(笑)
ゴールが見えず真っ白になった前回から、少しは成長できたのではないでしょうか…?
ちなみに、前回のソロトーク(第4回)はYouTubeでお聴き頂けますよ!

ソロトークが楽しくなると、お便りやペアトークでの楽しさも、またくっきり感じられます。
今回もストレス解消・カフェ巡りの話で盛り上がりました!
お便りでは、私達に話して・聞いて欲しいこと、なんでもお待ちしております。
是非、ご参加下さいね!

それでは、次回も元気でお会いしましょう!
(菊地)

こんにちは、吉田桜子です。
さて、今回の「リベンジソロトークチャレンジ」、いかがでしたでしょうか?

前回よりは時間を気にする余裕が出てきたとは思うのですが、まだまだ言葉がすっと出てこないですね…。私は収録が終わった後、「もっと他に話すことあっただろ…」という自己ツッコミが止まりませんでした。

よくよく考えてみると、私は時間を操る機械が欲しいです。家事お手伝いロボットはもう実現しているんだよなあ。

果たして私は成長しているのでしょうか。
成長していると信じています。

改めて第11回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。
次回も是非、お聴きくださいませ。
(吉田)

 

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー