アクターズゲート しずくと桜子のSunny Stage 第10回放送

A&Gアカデミー32期を卒業したばかりの
菊地しずく(きくちしずく)、吉田桜子(よしださくらこ)の2人がお届けする
アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』第10回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さん、こんにちは。
菊地しずくです。
第10回の放送をお聴きくださり、ありがとうございます!

節目となる第10回目は恋愛お悩み相談にチャレンジ!
恋愛、本当に難しいですよね…。
普段は専ら聞き手に回るのですが、相談している子から溢れる「好き!」が可愛いなぁ…なんて、恐らく有効なアドバイスはできてません(笑)
今後も、私なりのアンサーでお届けしていきます!

さて、今回は初めて告知もさせて頂きました。
9月9日〜11日に、舞台「学徒隊」に出演いたします。
ラジオで報告できること、本当に嬉しく思います!
こちらも是非、よろしくお願いします。

いつも楽しいお便り、ありがとうございます!
どしどしメールでご参加下さいね。
それでは次回も、元気でお会いしましょう!
(菊地)

恋心は小学校に置いてきました。こんにちは。吉田桜子です。

さて、今回は恋愛お悩み相談に挑戦してみました。
相談はするよりされることの方が多い自分ですが、恋愛相談は苦手分野です。
自分なりには頑張ったんですけど…どの立場で考えるべきなのか迷走していたかもしれません。余計なことしか言っていないんじゃないかな。全然アドバイスになっていなかったら誠に申し訳ございません。大体のことは時間が解決してくれると願っています。
人生経験、大事だなあ。

改めて第10回放送をお聴きいただきありがとうございます。
まだまだお便りもお待ちしております。
次回も是非、お聴きくださいませ。
(吉田)

 

(菊地しずく、吉田桜子)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『しずくと桜子のSunny Stage』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー