アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第7回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第7回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは、佐藤亜耶です。
第7回目を聴いてくださり、ありがとうございます。今回は『ソロ攻めトーク!』をやったのですが、ふたりとも不完全燃焼〜!まだまだひよっこです(笑)
そしてお祝いメールありがとうございます♡覚えてくださっていて嬉しい!お誕生日はたくさん思い出があるのですが、中でも高校生の時、クラスのみんなが帰りの会でバースデーソングを歌ってくれたことが嬉しかったです!

最後に、いつもオススメを教えていただいてるので私からもオススメさせてください!
♪ チュチュ・バレリーナ (TVアニメ「アイカツ!」)
この曲は毛布にそっと包み込まれているような優しい曲で、特に「頑張るための休息」って歌詞が好きです!聴いてみてください。ぜひ、アイカツも(*’ω’*)

また次回もお会いしましょう〜!
\ へばな〜! / 

(佐藤)

みなさん、こんにちは。
雛あられは関東と関西で味や形が違うと最近知りました。小笹花寧です💐

早速ですが、今回の攻めチャレは『ソロ攻めトーク』でございます。そうです。
つまりは『一人しゃべり』です!!!

見てください。
写真からもわかる落ち込みよう笑
お題に対して2分間のソロトークは……
思うようにいかないものです(悟り)
挑戦する前は長々と話して2分以内で上手くまとめられないのでは?と思っていましたが、
いざ挑戦してみると逆に短くまとめ過ぎました。悔しいよぉ〜😫
今回のチャレンジでまだまだ発展途上の私はあやちゃんとあやちゃんの相槌に助けられているんだなと実感しました。
人と人は支え合って生きているんですね!
いつもありがとうございます。

それではまた、
次回の放送もよろしくお願いいたします!

(小笹)

(小笹花寧、佐藤亜耶)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー