アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第6回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第6回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは、佐藤亜耶です。

第6回目を聴いていただき、ありがとうございます!

『攻めクイズ』にチャレンジしました!

正直クイズは苦手でして、どんな難しい問題がでてくるのかと冷や冷やしていたのですが、私たちの地元に関する問題を用意してくださいました!

わたし「茗荷」(読み:みょうが)が大好きで、夏場は必ずストックしてるのですが、好きなのに何も知らなかったなぁと申し訳なく思いました。好きな子のことはちゃんと知らないとダメですね〜!

そしておたよりありがとうございます!

皆さんのこと、沢山聞かせてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

実は最近「チョコレートらーめん」を食べに行きました!(with 妹)ラーメンからチョコの甘い香りがしたので、どんな味かワクワクしていたのですが、びっくりするほど美味しかったです!

妹は不思議そうに味の分析をしながら食べていました。皆さんもぜひ…♡

 

また次回もお会いしましょう〜!

 へばな〜! 

 

(佐藤)

みなさん、こんにちは。
通販で買ったキャンドル型ライトが想像よりも大きくて驚きました。小笹花寧です💐

コロナ禍で色々なことが制限されている今、アニメに支えられているなと感じることが常々あります。外に出てワクワクドキドキできない分、お家で楽しめる娯楽は本当にありがたいです。
窮屈なご時世ではありますが、楽しいと思えるものにたくさん触れていきたいですね。

さてさて、今回は3種類のクイズにチャレンジする企画でした!『早押しクイズ』といえば問題途中の場合、内容を予想して答えますよね?問題によってはひっかけがあったりしますから。
しかし私はーーー素直だったのです。
……素直な性格が仇となるとは😨
詳しい内容は番組をご確認くださいませ!
高知の問題も出るのでみなさんも一緒に考えてみてくださいね✌️

それではまた、
次回の放送もよろしくお願いいたします!
(小笹)

(小笹花寧、佐藤亜耶)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー