アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第5回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第5回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは、佐藤亜耶です。

第5回目を聴いて下さり、ありがとうございます!

バレンタインですって!ドッキドキLOVE!イベントがあったらよかったのですが、無いな〜(笑)みなさんの甘〜いエピソードが聞きたいです

(急募 : キュン)

 

さて、今回は『攻めセリフチャレンジ!』に挑戦しました。頭真っ白になってましたが楽しかったです!

こういった機会は滅多にないので、たくさんチャレンジしていきます!がんばるゾ〜!

 

リスナーのみなさん、いつもおたよりありがとうございます!聴いてくださる方がいるだけで幸せなのですが、お時間を割いて私たちにおたよりを送ってくださること、感謝の気持ちでいっぱいです(*’ω’*)

 

最後に、青森ならではの挨拶で締めたいと思います。津軽弁で「それじゃあね」「また明日ね」って意味なのでよかったら使ってみてください!

  へばな〜! 
(佐藤)

皆さん、こんにちは。
チョコレートはマカダミアナッツ入りを好んで食べます。小笹花寧です💐

もう2月ですね。今年もあっという間に終わりそうな予感がしています。
そういえば、子どもの頃に比べて大人になると体感時間って早く感じますよね。
この現象は気のせいではなく、きちんと名前があって『ジャネーの法則』というらしいです。
なので私が休日ダラダラして気づいたら夜になっていたとしても、それは仕方がないということですね!

さて、バレンタインも近いということで、
『攻めセリフチャレンジ』なる企画に挑みました!いや〜恥ずかしさはあったものの、とても楽しかったです。どのセリフが起用されているのかわかりませんが、少しでも皆さんの心に響いていたら嬉しいです🍫

それではまた、
次回の放送もよろしくお願いいたします!
(小笹)

(小笹花寧、佐藤亜耶)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー