アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第4回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第4回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは〜! 佐藤亜耶’22 です。
第4回目を聴いて下さり、ありがとうございます\\٩( ‘ω’ )و // ポンコツあやちゃんが垣間見えましたね…基本ポンコツなのでお許しを、、、

さて今回は「お悩み相談」をさせていただいたのですが、答えられてましたか…?!
上手に答えられていないということだけ記憶していますが、とても楽しかったです。リスナーのみなさんも聞いてみたいお悩みがありましたら、
ぜひ佐藤と小笹まで〜!(期待はしないでください)

ところで皆さん、冬の朝は起きられますか?
私雪国出身ですが、寒いのが苦手なので
起きたらすぐ暖房をつけて暖かくなるまで目を瞑っています。ですが、お部屋が暖かくなりません。なぜか冷風になってたりします…
昨年エアコン変えたばかりなのに!!どうして〜〜〜(涙)

みなさんからのおたよりお待ちしています!
それではまた次回お会いしましょう〜!
(佐藤)

皆さん、こんにちは。
寒さ耐性が全くないため、冬場は布団の住人と化しています。小笹花寧です💐

4回目のラジオにしてご相談がございます。
東京の冬を快適に過ごすためにはどうすればいいでしょうか!!!! 
ということで、今回は密かにやってみたいと思っていた『お悩み相談練習回(?)』です。
小笹は気軽に相談するタイプなのですが、
その反面相談はあまりされません。
何故でしょう……
私も迷える子羊ちゃんを導きたいのに……
それが私のもう一つのお悩みです🤔

そして、攻メールではゲームや漫画をおすすめしていただいてありがとうございます。
まだ知らないものをおすすめしていただけるとワクワクしますね✨
今年は何かの作品とご縁があればと思いつつ、
楽しみたいなと思います!

それではまた、
次回の放送もよろしくお願いいたします!
(小笹)

(小笹花寧、佐藤亜耶)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー