アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第2回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第2回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさん、こんにちは!

アクターズゲートのパーソナリティを

担当しています、佐藤亜耶です。

さっそくですが、なぜ頭の上で三角を作っているかといいますと

放送日は「1223日」、クリスマスも近いので

「クリスマスツリーになってみようか!」と

そんなノリで撮りました(*’ω’*)

初のコーナーでは、お互いの考え方や好きなものが想像以上にシンクロしてびっくりしました!

帰り道に2人で、「きのこ派か?たけのこ派か?」など他にも似てるところを探しながら帰りました(笑)

そして、『みんなの攻メール』も募集しております。今回のお題は「あなたのオススメ」

みなさんの好きなものいっぱい教えてください!

次回も聴いてくださると嬉しいですっ!
(佐藤)

皆さんこんにちは。
好きな言葉は年末商戦。小笹花寧です💐
ほんのちょっと緊張が和らいで少し小笹らしさが顔を見せ始めたかな?といった2回目になりました。今回から色々と始まり、ラジオっぽくなってきたなとわくわくしております。

また、早速メールを送ってくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
小笹は疑り深いので作家さんに「仕込みですか!?」っと伺ってしまいましたが、
本当に送ってくださったとのことで……!
一足早いクリスマスプレゼントになりました🎁

さて、2021年もあと少しですね。本格的に寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください。クリスマスも年末もまだ来ておりませんが、
来年もよろしくお願いいたします!

(小笹)

(佐藤亜耶、小笹花寧)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー