アクターズゲート 亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ! 第11回放送

A&Gアカデミー31期を卒業したばかりの
佐藤亜耶(さとうあや)、小笹花寧(おささはなね)の2人がお届けする
アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』第11回(最終回)放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは、佐藤亜耶です!
全11回の放送を聴いてくださりありがとうございました〜!リスナーの皆さん、スタッフさん、そしてはーちゃんのおかげで、約半年間楽しい時間を過ごせました。皆さんのお声やおたよりが、番組と私自身の支えになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

ラジオを通して、自分のことを知る機会が増え、今後こうしていきたい!という夢ができて、今とてもワクワクしています。また皆さんにお会いできるよう、夢に近づけるようこれからも頑張るので、私たちのことを覚えていただけたら嬉しいです٩( ‘ω’ )و

最後に、素敵な未来になりますように!
♪ I WISH / モーニング娘。’22

またお会いしましょ〜!!
\ へばな〜! /
(佐藤)

皆さん、こんにちは。
小笹花寧です💐

全11回無事に終了しました!
一緒にパーソナリティを担当したあやちゃん、文化放送のスタッフさん、そしてリスナーのみなさんが支えてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

個人的に印象に残っていることは、最終回の収録終わりにディレクターさんがアクターズゲートは「秘密基地」みたいな感じと話していたことです。少し先の未来でこの場所が私にとっても秘密基地だったなと笑顔で振り返れる様に。
そして、いつかまた皆さんのお目にかかれる様にこれからも精進していきたいと思います。

約半年間ありがとうございました😊
(小笹)

(小笹花寧、佐藤亜耶)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『亜耶と花寧の攻めの姿勢が大事ですっ!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー