【第10回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第10回の放送は・・・
8月10日(木)16時00分から!


夏だァー!暑いぞぉー!!٩(。•ω•。)و
気がつけば、もう夏休みシーズン!
皆さんは、いかがお過ごしですか??
夏休みの人も、夏休みじゃない人も!
夏風邪や夏バテに気をつけて
夏をお過ごし下さい!
(´-`).。oO( 私も何か夏らしい事したいな…♪ )
( ※ 8月なので「夏」を8回使ってみました!(。+・`ω・´)キリッ)←
さて最近、伊藤は少しだけポジティブシンキングを心掛けてます!皆さんや周りの方々に支えて頂きながらではありますが、少しずつ以前の私より変われたかなっと、振り返ることが出来るくらいには成長できたような気がします!
まだまだ、収録に入ると何故か変に緊張してしまいますが…:(´◦ω◦`):笑
これからも1歩ずつ頑張りたいと思います!
今回の「声活」も見守って下さると嬉しいです。
是非、聞いてください♪(伊藤)

おはようございます!和田英明です。
夏ですねー。夏といえば、海にスイカにかき氷!まずは予定を立てなければ…!
皆さんの夏の定番はなんですか?(^^)
さてそんな今回の声活ヘッドライン!
「ラジオドラマ活動」…お盆の時期ならではのお話。収録後ちょっぴり切なくなりました。いいお話。
「声活試練道場」…夏休みにちなんだ企画に2人がチャレンジ!
AG-ON Premium版のおまけ放送では毎回2分間のフリートークをしていますが、
今回は甲子園のことを話してます。
こう見えて元高校球児なんです!身体壊してたった半年で辞めちゃいましたが甲子園まで行けたのは良き思い出(試合に出たとは言っていない)。
夏はイベント盛り沢山!!
皆様お身体だけはどうぞご自愛くださいませ。
「彩香と英明の声活」を今後ともよろしくお願いします!!!(和田)
CCF20170810-1
(本人によるイラスト)
CCF20170810_0001-1
(本人によるイラスト)
se10
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
A&Gアカデミーでは現在、4コースで受講生を募集中!
menu

メニュー