【第5回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第5回の放送は・・・
6月1日(木)16時00分から!
 

6月になりましたね!
まだ6月とは思えない暑さ…。
皆さんは暑さにも負けず、お元気ですか?!
今回の放送!あっという間に5回目です!
和田さんが一段とエネルギッシュ!!
伊藤はちょっと気合いを入れて、いつもより少し早起きをしたり髪型も変えてみました(笑)
相変わらず緊張が抜けず、原稿がどっかにいったりと進行が苦手な伊藤ですが…!
少しずつでも成長できるように、伊藤!一生懸命頑張りますっ!!見守って下さると嬉しいです!
さて、5回目の声活…どうなることやら!?
今回もお楽しみに!
P.S #アクターズゲート #声活 のハッシュタグを つけて呟いて下さると、毎回跳んで喜びます!!
是非宜しくお願い致します!(伊藤)

こんにちは!和田英明です。
いつも「彩香と英明の声活」をお聴き頂きありがとうございます!
5回目の放送の今回は、いつもよりテンション高めでお送りしています!!!
さて、今回の見どころですが、
「ラジオドラマ活動」…伊藤ちゃんがいい意味で可愛らしくて憎たらしいです。
「声活試練道場」…お笑い番組の定番コーナーに初チャレンジ!
毎回ラジオの定番コーナーに挑戦させていただいてますが、見てるのとやってみるのとでは大違い。まさかこんな結果になるなんて…。
AG-ON Premium版では、2回目のフリートークに挑戦しています。今回は誕生日の昔話をしゃべってますのでよかったらそちらも是非お聴きくださいませ。
(和田)

 
CCF20170601_0001-1
(本人によるイラスト)
CCF20170601_0002-1
(本人によるイラスト)
  
BeautyPlus_20170601124750_save
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net 
menu

メニュー