【第2回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第2回の放送は・・・
4月20日(木)16時00分から!
 

あやかじゃないよ?さやかだよ!?
という事で、伊藤彩香(いとうさやか)です(笑)
もう覚えて頂けましたでしょうか?![壁]д・)チラッ
第二回目の放送!いよいよ!新企画もはじまりましたね!!(ドキドキ)
初めてリスナーさんからメールも頂けて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!
これから少しでも成長できるように頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>ペコリ(伊藤)
 

こんにちは!和田英明です。
初回放送お聴きいただき、ありがとうございます!
2回目の収録ということで、前回より緊張せず臨めました。
そして、今週から新コーナーが始まります!
前回告知しておりました「ラジオドラマ」です!
声優活動の基本は、なんと言ってもまずは「演技力」。果たして二人の演技力は如何に…。
全13回の放送で1回ごとに変化を感じていただけるよう、
次回の収録も二人息を合わせて頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願いします。(和田)
 
 
CCF20170420_0001-1
CCF20170420_0002-1
(本人によるイラスト)
  
aaaa
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。

メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
menu

メニュー