アクターズゲート 根木泉美と丹波裕平のネキタンはじまりました。 第1回放送

A&Gアカデミー34期を卒業したばかりの
根木泉美(ねきいずみ)、丹波裕平(たんばゆうへい)の2人がお届けする
アクターズゲート『根木泉美と丹波裕平のネキタンはじまりました。』第1回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

はじめまして!根木泉美です!

初回放送をご覧いただきありがとうございました!

収録中はハチャメチャに緊張していましたが、そんな様子も楽しんでいただけているとうれしいです!(笑)

1回1回を大切に、そして回を重ねるごとにパーソナリティとして様になっていけるよう精進します!
半年間、どうぞよろしくお願いいたします┏○))

第2回目も楽しくがんばります!!☆彡

(根木)

改めまして、新アクターズゲートのパーソナリティを務めさせて頂きます丹波裕平です!

ついに初回放送を迎えました!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

緊張したなぁ…。緊張してるの伝わってしまったかなぁ…。伝わりましたよね(^^;;
正直、どんな話をしたのかも記憶があやふやです。伝えたい事が伝わったかも分からないです…ぐぬぬ…。

自分で放送を見返すのが、怖いような?ワクワクするような?そんな不思議な感覚です!
勿論上手くいかなかったなぁ…。という点もありますが、反省し過ぎず、次回以降の収録の糧にしようと思います!
至らぬ点・お見苦しい点もあるかと思いますが、暖かな!ほんっっとうに暖かな目で見ていただけたらと思いますm(_ _)m

#2..#3…と僕たちの成長もお見せできる様に次回以降も頑張って参ります!!

(丹波)


(根木泉美、丹波裕平)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『根木泉美と丹波裕平のネキタンはじまりました。』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー