アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第9回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第9回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。
第9回目の放送、ご視聴ありがとうございます。
今回はセリフ企画に挑戦!キーワードBOXの引きが神がかっていました…あれはさすがに良い感じのセリフ思いつかなかったよ〜
いつかリベンジしたい!今まで対決で伊野ちゃんに勝ったことないんじゃないかな!?むむむー、悔しいよぅ…(泣)
ラジオドラマは、最初は悩みましたが楽しく収録出来ました♪
みなさんいつもメールありがとう〜!
次回もお楽しみにっ

(宮内)

こんにちは。伊野紗里奈です。
コメント書くのもあと少しって考えるとなんだか寂しいものがあります。このブログコメント読んでくださる方がいるんだなって思うと、毎回ワクワクするし、嬉しさでいっぱいです。
残りの回も、見てくださる方、スタッフさん、そして優ちゃんに感謝の気持ちを込めて全力で頑張ります。
今回の夢チャレは、なんとセリフ回!!優ちゃんとわたしのあんなセリフやこんなセリフが聞けちゃうゾ!
ラジオドラマはなんだかほっこりするお話。会話の中でちらっと見える人のあたたかみにハッとさせられます。
お楽しみに〜!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

9月10日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー