アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第8回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第8回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。
第8回目の放送、ご視聴ありがとうございます。
今回はラジオドラマでいろいろな役をやらせていただきました。
普段やらないような役柄ばかりで難しかったですが、楽しく演じました!
コーナーもたくさん笑いました…自分のポンコツさに…(笑)
ふつおたや、どっちにむちゅー?!へのメールもお待ちしております!
それでは、次回もお楽しみに〜

(宮内)

こんにちは、伊野です。
最近木彫りを始めたくて彫刻刀について調べていたら、刃の形だけで何十種類もあるし、もちろんそれぞれに役割があるので、奥が深いなあ、どれを買ったらいいんだろうと迷ってしまいました。
小学校時代に図工で使っていた5本セットのやつがあるので、とりあえずそれを基本に慣れてきたら色々な形の彫刻刀を試してみようと思います。
今回の企画は大喜利です。二人のあたふたぶりにご注目ください!
収録終わった後笑点の大喜利を自分が答えるつもりで見てたら、私が悩んでる間に爆笑回答があれよあれよとテレビから流れてきて、改めてプロのすごさを感じ取れました。
ようし私ももっとがんばっちゃお!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

8月27日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー