アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第7回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第7回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。
第7回目の放送、ご視聴ありがとうございます。
今回はおえかきに挑戦…子どもの頃から全く成長していない絵心!恥ずかしい(笑)
ラジオドラマもありますので、トークだけではなく、いろいろな面で楽しんでいただけていればうれしいです♪
AG-ON版では新たな企画が始動!今回は宮内が挑戦しました!反省点多しですが、今後の課題としてしっかりお勉強します!ぜひご覧ください!
それでは、次回もお楽しみに♪

(宮内)

こんにちは!アイスを食べる量が増えてきました!
実はアイスに惹かれてか月刊雑誌の「幼稚園」に、セブンティーンアイス自販機がミニチュアで作れる、という付録が付いていたので、思わず買ってしまいました。ボタンを押すと、アイスのミニチュアが出てくるというリアルさです。
見ているだけでなんだか涼しくなりそうです。
今回はラジオドラマに引き続き、新しい企画でした!
もうこの番組も折り返しをゆうに過ぎています。演技やトーク、少しずつ成長しているとうれしいなぁ。
次回もお楽しみに〜!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

8月13日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー