アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第6回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第6回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは。宮内優花です。
第6回目の放送、ご視聴ありがとうございます。
ついに髪を切りました〜!快適!(笑)
今回はサイコロトークに挑戦しました。
収録を終えて、もっとお話の幅を広げたいなぁ…と思いました。そのためには、普段からいろいろなことに興味を持ち、経験を積まなくてはいけませんね!
みなさんのお話もお聞きしたいので、トークテーマをチェックしておたより送ってください♪お待ちしております。
それではまた次回!お楽しみに〜

(宮内)

こんにちは〜、紗里奈です。
暑い日寒い日交互にくるけど、皆さん乗り切れてますか??
ちなみにこのコメント書いてる今はとても暑いです。初めてサクレってアイス食べました。本物のレモン入っててびっくりしました。
今回はラジオトークを抜かして、企画の拡大版をお送りしていきます。優ちゃんと私のあんな話やこんな話が聞けちゃいます!
私のポーズが企画のヒントになってたりなかったり…
というわけで、次回もお楽しみに〜!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

7月30日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー