アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第4回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第4回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは。宮内優花です。
4回目の放送、ご視聴ありがとうございます。
今回はラジオドラマもあり、とても盛りだくさんな内容でお届けしました!楽しかったなぁ
「どっちにむちゅー?!」のお題が新しくなりましたので、みなさんまたご意見聞かせてくださいね〜!

次回もお楽しみに!

(宮内)

こんにちは。
久しぶりのラジオドラマとどっちにむちゅー、国語力チャレンジ、などなどコーナーが盛りだくさんです。収録が本当にあっという間でした。
新企画、めちゃ焦った〜!普段何気なくやってる物事は、改めて意識してやって下さいって言われると変になっちゃったり出来なかったりするっていうのを、改めて実感しました。頭真っ白になった、けど楽しかった〜!!
優ちゃんの「お母さんやったよー!!!」というコメントが唐突だし面白すぎてちょいちょい思い出し笑いしてしまってます。お聞き逃しなく。

(伊野)

 

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

7月2日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー