アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第3回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第3回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは。宮内優花です。
収録を再開させていただきました。
お休みの期間中「はやくラジオやりたいなあ」とずっと思っていたので、とてもうれしいです。
久しぶりで緊張してしまいましたが、これからさらに成長できるようがんばりますので、応援よろしくお願いします!
みなさんからのメッセージ、読ませていただきました。どうもありがとうございます。今後もたくさん紹介していきたいです!気軽に送ってくださいね
次回はどんな放送になるかな?お楽しみに!

(宮内)

久しぶりの収録、とても楽しかったです!
何週間か振りの優ちゃんやスタッフさん達との再会でしたが、まったく変わらず暖かい雰囲気で、緊張せずに収録できました。
感覚も戻ってきて、来週からは更にパワーアップした様子をお見せできるよう頑張ります!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

6月18日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー