アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第12回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第12回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。

12回目の放送、ご視聴ありがとうございます。

約半年間、番組パーソナリティをやらせていただき、今までにない経験をたくさんさせていただきました。

なにもかもが初めてで、反省ばかりでしたが、それ以上にとても楽しく、有意義な半年間でした。

毎回、スタッフさんからおたよりを渡していただく瞬間が、いちばんわくわくしました!たくさんのおたより、どうもありがとう!とても幸せでした。

またみなさまに私の声が届くように、精進いたします。

引き続き、私たちと「アクターズゲート」の応援よろしくお願いいたします

伊野ちゃん、スタッフのみなさま、そしてリスナーのみなさま。

半年間、本当にどうもありがとうございました!

(宮内)

こんにちは。
ガンダムシリーズを見はじめて止まらなくなった頃に一番くじの存在を知りましたが、時すでに、かな〜り遅し、売り切れてました。次はぜったい逃さないぞ、紗里奈です。
最終回という事で、クイズも交えながら一気にどどんと振り返りました。
今までの感謝や思いはコメントだと長くなっちゃうし、全部収録に込めたので、ぜひ見ていただきたいです、最後までお楽しみに!!
全力で駆け抜けた最高の半年でした。
今までみてくださった方々、スタッフの皆様、そして優ちゃんに感謝を込めて!
またどこかの電波でお会いできるよう、邁進してまいります!!ではでは〜!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

10月22日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー