アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第11回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第11回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。

11回目の放送、ご視聴ありがとうございます。

今回でラジオドラマが最終回を迎えました。今までいろいろな役を演じさせていただき、共感したり、悩んだりしながらたくさん勉強させていただきました。ありがとうございます。

みなさんはどのお話が印象的でしたか?

本編で作品の振り返りをしていますので、一緒に思い出してみてね!

次はいよいよ最終回あっという間です

さみしいけれど、最後まで元気にお届けしますので、みなさんぜひ私たちの成長を見届けてください!

それでは次回!お楽しみにっ

(宮内)

最近は雨が降るか降らないかみたいな天候が続いていて、折りたたみ傘が手放せません、紗里奈です。
今回はラジオドラマ総集編??振り返り??編です!
気付けば色んな役をやらせていただきました。新人声優兼ラジオパーソナリティである私にとって、聞いてくださっている方がたくさんいる中での、マイク前の出ずっぱりの演技は本当に貴重な体験でした。やっぱり演技は悔しさもあるけどとにかく楽しい!!
今までのを聞き返すと、あっここ下手だな〜とか、こうすれば良かったかな、とか色々出てくるので、成長はできている、のかな??
少しでも成長できていて、聞いてくれた方々が楽しんでくださっていたらとても嬉しいです。
そうそう、こんな話あった!こんな風にやってたんだ!私たちと一緒にまるっとラジオドラマ振り返り編!!お楽しみに!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

10月8日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー