アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第10回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第10回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんにちは、宮内優花です。

10回目の放送、ご視聴ありがとうございます。

今回の企画は、途中、心が折れかけました!()もっとセンスを磨かなきゃ

物語をつくる大変さを実感しました。

次回でラジオドラマは最終回。改めて、いろいろなところに気をつけながら大切に演じていきたいと思います。

そしてなにより、リスナーのみなさんに楽しんでいただけますように。

番組は、10月も続けられるそうです!

うれしいな〜。もう少しだけ、お付き合いくださいね

それでは、次回もお楽しみに!

(宮内)

こんにちは、紗里奈です。
最近は蒸し暑い日も減りましたね。
私の部屋のエアコンが壊れてしまっているので、なんとなく扇風機で無理やり生活してました。このまま行けば一夏は超えられそうでほっとしています。
いずれ冬が来るし、暖房はできれば欲しいから、エアコン早めに直さなきゃなぁ。

そして今回は!企画が本当に楽しかったです、ぜひ見てください!!
優ちゃんと私のあたふた&活き活きしている感じが画面越しでもビシビシ伝わって来るはず、、、
お楽しみに!!!

(伊野)

(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

9月24日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー