アクターズゲート 優花と紗里奈の夢がむちゅー! 第1回放送

A&Gアカデミー28期を卒業したばかりの
宮内優花(みやうちゆうか)、伊野紗里奈(いのさりな)の2人がお届けする
アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!』第1回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

はじめまして、アクターズゲート「優花と紗里奈の夢がむちゅー!」でパーソナリティを務めます、宮内優花です。
緊張しましたが、それ以上にとてもわくわくした初回となりました!
これから伊野ちゃんと一緒に楽しい番組にしていきます♪
リスナーの皆さんからメッセージをいただけると、とてもうれしいです。2人への質問や番組の感想など、ぜひ気軽に送ってくださいね。
これから半年間「夢がむちゅー」にがんばりますので、応援よろしくお願いします!

(宮内)

はじめまして!
伊野紗里奈です!
初めての事ばかりで、収録中終始ワクワクでした!
これから少しずつパーソナリティとして成長していければと思います。
次回もお楽しみに!!

(伊野)


(伊野紗里奈、宮内優花)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『優花と紗里奈の夢がむちゅー!
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

4月9日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー