アクターズゲート 心乃と子虎の心虎道場 第10回放送

A&Gアカデミー33期を卒業したばかりの
光山心乃(みつやまここの)、斉藤子虎(さいとうことら)の2人がお届けする
アクターズゲート『心乃と子虎の心虎道場』第10回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの2人から皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!光山心乃ですm(__)m(^^)

ついに放送回数が2桁となりましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!リスナーの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今回はバレンタインということで、セリフチャレンジ!に挑戦しました( ̄▽ ̄;)。。。
私的には、今回が1番難しかったように感じ(>_<;)ちょっと愚痴も言ってしまい(^_^)-c<^_^;)ごめんなさい_(^^;)ゞ。。。

どんな時も明るく元気にトークをお届けできるよう、最後まで頑張りますp(^^)q

次回もお聞き頂けたら嬉しいです!(^∧^)m(__)m

(光山)

皆さん、こんにちは!斉藤子虎です!

 

さて!今回挑戦させていただいた、セリフチャレンジ!!いかがでしたでしょうか!?

僕はこの日の事を、パイナップルを見かけるたびに思い出してしまうと思います

僕はバレンタインの告白セリフというテーマだったわけですが、今年のバレンタインに好きなあの子に告白しよう!と考えている皆様!!

パイナップルだけは持って行かないでくださいね!斉藤からのアドバイスです!!!笑

ちなみに、僕はディズニーランドのお土産のチョコレートクランチが好きです。

斉藤の無限に食べられる食べ物ランキング上位にはチョコレートクランチが入ってますね笑

糖分は正義!!!

 

そして引き続き、コトライン、ふつおた、なんでも大募集しております!!

いつもお便りありがとうございます!!

次回も、よろしくお願いいたします!!

(斉藤)


(光山心乃、斉藤子虎)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『心乃と子虎の心虎道場』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて放送中(隔週更新)

放送終了後にはYoutubeのA&Gアカデミーチャンネル(https://youtu.be/yLVMAq7X-SQ)にてアーカイブが公開されます!

menu

メニュー