アクターズゲート ココからはじまる3人娘 第2回放送

A&Gアカデミー27期を卒業したばかりの
中條智尋(なかじょうちひろ)、川地真央(かわちまお)、五月女楓(そうとめかえで) の3人がお届けする
アクターズゲート『ココからはじまる3人娘』第2回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティの3人から皆様へのメッセージも届いております!

みなさん、こんにちわ!なかちこと中條智尋です。
第2回目の放送もご視聴くださり、ありがとうございます!いかがでしたでしょうか?
今回からはラジオドラマも始まりましたね〜!
私は、千鶴を演じました!ツンデレ?なキャラクターを演じる機会が今まであまりなかったので新鮮でした。ラジオドラマの感想をみなさんから伺ってみたいです!
薬のおかげで咳も治まり、声もだいぶ良くなってきました。これ以降も自己管理を徹底します!!
色んなコーナーも始まって、いよいよ本格始動!!
メールも沢山お待ちしています!!
第3回の放送も、楽しんでお届けできるよう、頑張ります!!

(中條)

皆さまこんにちは。川地真央です。
第2回目の放送はいかがでしたでしょうか?
ずばり!今回のイチオシコーナーはラジオドラマです!三人娘の自然体な演技、ご清聴ください!
またチャレンジ企画をはじめとした各コーナーでは、まだまだ緊張や不安が見え隠れしていたと思います。反省。
ですがその分面白さだったり楽しいと感じられるところも出てきて、少し得意げになりそうです。
まだ2回目なのに(笑)
これに驕らず次回も楽しく頑張りますので、
どうぞお楽しみに!

(川地)

皆さんこんにちは!五月女楓です!
今週からラジオドラマが始まりました!表現者としてまだまだですが、3人で楽しく頑張ります!
さて、わたしのお悩み相談…なかちがケーキを作ってくれるまで解消されません…。
苦手なものでも、調理法によって克服できる可能性というのは、人生何についても同じだな…と収録後に金木犀の香りを感じながら考えてました。来週もお楽しみに!笑

(五月女)


(川地真央、中條智尋、五月女楓)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『ココからはじまる3人娘』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

10月24日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー