アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第6回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第6回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!
6月になり、梅雨入りもし、道端では綺麗な紫陽花が花を咲かせているのを見かけますね!
如何せんこの時期はジメジメしたり微妙な気温に悩まされることも多いですが、そんな中僕達のラジオを聞いて一瞬でも気持ちが晴れて頂いたら本望です!!
特に今回はラジオドラマの代わりに教習所が拡大版となっております!
皆さんも一緒に考えてみてくださいね!
ではでは今回も是非お聞きください!

(新野)

皆さん、おはこんにちこんばんわ!宇井千尋です。
第6回目の放送です。今回ラジオドラマはお休みでしたが、その分教習所コーナーが拡大しています!そんな教習所コーナーでは、クイズチャレンジに挑戦しました。
最近の事からこの番組ならではの問題が出題され、私も新野くんもとっても悩んだのではないかと思います。
皆さんも、ぜひ挑戦してみて下さい!
それではまた次回!

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

6月20日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー