アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第3回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第3回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

こんにちは!3回目ということで徐々に肩の力が抜け始めており、前回よりも物腰柔らかく宇井さんとトークできてると思います!
今回もラジオドラマや企画など盛りだくさんの内容ですので是非是非お聴き下さい!

(新野)

こんにちは、宇井千尋です。
アクターズゲート「誠と千尋はカリメン声優!」第3回目の放送どうでしたでしょうか?
大型連休中という事で、お出掛けされたり自宅でゆっくりする方、又はお仕事な方もいて色々な過ごし方をされていると思います。私は家族と買い物に行ってきました!映画も見に行けたら良いなと思っています。
リスナーの皆さんの連休にされた事やしたかった事などお便りで教えて頂けたら嬉しいです。
前回に続いて2回目のラジオドラマでは、こんな出来事が実際にあるかも知れないなというお話でした。企画コーナーは動画と一緒にお届けしているからこそのコーナーなので是非楽しみして下さい!
次回の放送も聞いていただけると嬉しいです。

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

5月9日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー