アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第12回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第12回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!
なんと!僕たちが担当するこの番組も残すところあと1回となりました!
そして今回はラジオドラマ最終回!今までのラジオドラマを振り返り、「あの時こんなんだったよね」と思いを馳せたりと僕たちが半年間続けてきた足跡を確認するような内容になっております!
最後まで気を引き締めて突っ走るのでどうか見守って下さい!!

(新野)

みなさん、こんにちは!宇井千尋です。
第12回目の放送いかがでしたか?残すところあと1回。次回が私と新野くんが担当するアクターズゲートの最終回になります。が、このままいくとこちらの方で今までの振り返りをしてしまいそうなので我慢我慢…!
今回はラジオドラマのコーナーが最後でしたね。台本を読んでいて、私達のことをよく見てくださってたんだなと思いありがたいやら恥ずかしい気持ちになりました。でも、とても元気とこれからもっと頑張ろうとエールを頂きました!聞いて頂いたみなさんにも届いているといいなと思ってます。
企画コーナーも、私達らしさが出た内容でしたね。この企画をやっていて、初めて新野くんと会った時よりも新野くんのことを少しわかるようになったんだなー!と感じました。
エジオン版も盛りだくさんなのでそちらもぜひぜひご視聴下さい!
最後に今回の写真、私が新野くんにごめんなさいしてるみたいでちょっとずつ面白いなと思いました!
それでは、また次回!

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

9月12日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー