アクターズゲート わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!第4回放送

A&Gアカデミー25期を卒業したばかりの
都築わか(つづき わか)、大木翔五(おおき しょうご) の2人がお届けする
アクターズゲート『わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!』第4回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

 

最近乾燥しすぎて笑うと顔に亀裂が入りそうな若様こと都築わかです^ ^
亀裂は本当に入ってはいないのでご安心をー
放送いかがでしょうか?
お悩み相談コーナー開設か!?!?
若様、アイドルになる!
翔さんの衝撃のイラスト
の3本立てでお送りしました(笑)
AG-ON版では私たちが書いた絵日記を見ることができるので是非お聴きくださいね!
そしてラジオドラでは普段と違う自分になれる分、それだけの難しさがありますね‥。
今回も奥深いキャラクターだったのでやりがいわんさかでした!
それでは次回の放送もお楽しみにー!
(都築)

 

最近、気温が一気に下がってきましたね。暖房入れる時期かもしれないと迷っているショウこと大木翔五です早い所だともうクリスマスの飾り付けやクリスマスソングを流している店もありますね。まだ11月ですが。。
今回の放送は第4回目!もう4回目です!早い!w 今回も内容盛りだくさんです。ラジオドラマでは、一味違った愛の形を描いた物語をわか様と演じております。企画コーナーでは、私ショウの苦手な企画に挑戦します! 珍展開盛りだくさんの第4回にご期待ください!
(大木)

 

 
(都築わか、大木翔五)
皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)
11月22日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!
是非、チェックしてくださいね!!!
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
menu

メニュー