2018年夏の無料体験説明会【特別講師 沢城千春さん】

今年もA&Gアカデミーの無料体験説明会が開催されました。

この無料体験説明会では、各コースのカリキュラムや質疑応答、特別講師による講演を行っています。

今回の特別講師は声優の沢城千春さん!

MCには、A&Gアカデミー卒業生の冨尾光里さんにお越しいただきました!

2018無料体験沢城千春さん1

どのような経緯で声優を目指すようになったのか、初めてメインキャストに選ばれたときの苦労話やアドバイスなどご自身の体験をもとにお話いただきました。

気持ちの持ちようや考え方など声優を目指す人だけでなく、ディレクターや放送作家を目指す人にとっても興味深い内容でした。

 

講演後は各希望コースに分かれて、パーソナリティ体験(声優&ラジオパーソナリティ希望の方のみ)や質疑応答を行いました。

 

無料体験説明会は定期的に開催しておりますので、A&Gアカデミーのホームページやツイッターをチェックしてくださいね!

 

 


 

A&Gアカデミーでは、2018年秋開講予定の第26期生を募集中!

応募締切、2018年8月6日(月)必着です!

今回MCを務めてくださった冨尾光里さんも卒業された<声優&ラジオパーソナリティ>コース

その他、<ラジオディレクター>コース

<放送作家>コース の全3コースで受講生を募集中です!

詳しくはこちらの特設ページから!

 

menu

メニュー