2023年、冬の無料体験説明会を開催!

12月10日(日)にA&Gアカデミー無料体験説明会が開催されました!

今回もゲストの方をお招きして、トークイベントを行いました。
お越し頂いたゲストは声優の”井澤詩織”さん!(A&Gアカデミー声優&ラジオパーソナリティコース第3期卒業生)

当時のレッスンで培ってきたことが現場で今も生かされていること
卒業後にどのようにして活躍の場を広げていったかなど
アカデミー卒業生だからこそ伝えられる貴重なお話をされていました。

また、オーディション情報サイト『Deview』編集の”水野誠志”さんもVTRでご出演されました。
声優としての演技力や技術も必要不可欠ではあるが、オーディションにおいては個性も重要不可欠。
自身の立場を弁えた振る舞い方やコミュニケーション能力の重要性にも言及されてお話をされておりました。

実際に現場で活躍されている方のお話を間近で聞けることは
現役生はもちろん、声優のみならずエンタメ業界を目指す方のモチベーションにも繋がったのではないでしょうか。

お二人についての質疑応答もあり、熱意溢れる活気のあるトークイベントとなりました。

 

その後は、それぞれが希望したコースに分かれてのガイダンス。
ラジオ制作に興味ある方はスタジオ見学ツアーも実施されました!

声優&ラジオパーソナリティに興味ある方は
スタジオのブースに入り模擬番組のパーソナリティ体験!
番組がどのように作られているのか、身をもって体験できる特別な体験になりました。

 

いま夢を目指したいけど悩んでいる方、一歩踏み出したいけど不安な方!
今後もこのような催し物を開催した際にはご参加お待ちしております!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
現在2024年春に開講予定の第37期生となる

<声優&ラジオパーソナリティ>コース
<ラジオディレクター>コース
<放送作家>コース の全3コースで受講生を募集中。

応募締切:3コース共通で2024年1月22日(月)必着です!
※その他、応募方法の詳細は、A&Gアカデミーの特設ページをご覧ください!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

menu

メニュー