みんな聴いてね!4月7日スタート!「アクターズゲート シャッフレッシュ!」

A&Gアカデミー20期を卒業したばかりの
松浦都希子(まつうら ときこ)、岩永賢之丞(いわなが けんのすけ)、
間部拓哉(まべ たくや)、富沢恵莉(とみざわ えり)
の4人がお届けする
新アクターズゲート「シャッフレッシュ!」
この番組はまだまだ新人の彼らが、ラジオドラマや様々な企画に挑戦し、
一人前の声優・ラジオパーソナリティを目指すとってもフレッシュな番組!
そして、毎回番組を担当するのは4人の内、2人ずつ!
フレッシュな4人を毎回シャッフルして行うスペシャルプログラム!
それがズバリ!「シャッフレッシュ!」
4人がシャッフルされながらも、協力して奮闘する姿を、
皆さんも是非応援してくださいね!
初回放送は4月7日(木)16:00~
初回は全員で収録!
とても楽しく収録できました。3人にサポートして頂いて
緊張もほぐれました。これから宜しくお願い致します。(松浦)
みんなで協力して、楽しく収録できました。
聴いてくださる方が笑顔になってもらえるように頑張ります。 (岩永)
初めてのラジオ収録で不安や緊張一杯でしたが、収録を進めていくうちに、
パーソナリティの3人のフォローのおかげで楽しくやっていけました。
これから半年間よろしくお願いします。 (間部)

初回収録ということでまだ探り探りの部分もありましたが、
これから成長していけるよう全力で頑張るので、その姿を楽しみながら
見守ってもらえたらうれしいです。(富沢)

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。

メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『
シャッフレッシュ!
放送日:2016年4月7日(木)より「超!A&G+」にて番組開始
金曜日 16:00:~16:30(隔週更新)※4月から時間変更になりました。
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
松浦都希子、岩永賢之丞、間部拓哉、富沢恵莉
メール:gate@joqr.net
 
 

 

menu

メニュー