【第12回放送】アクターズゲート 『僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…』

A&Gアカデミー19期を卒業したばかりの
松田裕市(まつだ ゆういち)、湊元 りょう(みなもと りょう)
卯野春香(うの はるか)
の3名がパーソナリティを務める番組
『アクターズゲート 僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…』

 
第12回の放送は・・・3月8日(火)16時から!
今回でラジオドラマが最終回でした。もう次が最終回なんて
信じられないです。今回の企画はリベンジ企画になりますが、
果たしてできたのでしょうか? お楽しみ!!
(松田)
ラジオドラマがついに最終回ということで、
本当に楽しく収録させて頂きました!次回は私たち3人で送る
アクターズゲート最終回! もっともっと楽しくやりたいです!
(湊元)
ラジオドラマが最終回でした。最後の最後まで3人で楽しく
収録できて良かったです!! 次回は「僕シェア」の最終回・・・
最後まで私たち3人らしく頑張りますので、よろしくお願いします!
(卯野)

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。

メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…』
放送日:火曜日 16:00~16:30(隔週更新)
※2016年1月から時間変更になりました。
AG-ON:翌日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:松田裕市、湊元りょう、卯野春香
メール:gate@joqr.net

 

 

menu

メニュー