【第12回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第12回の放送は・・・
9月7日(木)16時00分から!


わぁーい!9月に入りましたね!
いつのまにか涼しくなって、快適に過ごしやすくなってきましたね。
秋と言えばやっぱり食欲の秋ー!
美味しいもの食べれるといいなっ♪
伊藤は誕生日ケーキを食べるぞー!!!
そんなこんなで、今回でラジオドラマが最終回!
色んな役を演じてきましたが、皆さんはどの役が印象的でしたか?
そして、声活もいよいよ今回を含めてあと2回!
いつもメールやお便り、ありがとうございます。
皆さんの反応が毎回頂けて嬉しく思います。
今回の放送もお楽しみに!伊藤)

おはようございます!和田英明です。
「彩香と英明の声活!」も残すところ今回を含めてあと2回になりました。
そんな今回はラジオドラマ最終回!
締めくくりとなる作品に体当たりの演技で臨みました!是非聴いてください!感想メールもお待ちしてます!!
そして「声活試練道場」は、おそらくこちらも最後になるであろう伊藤ちゃんとの対決シリーズ!果たしてどちらに軍配が上がったのか!?
AG-ON Premium版のおまけ放送では毎回2分間のフリートークをしていますが、
今回はラジオドラマの振り返りスペシャルをお届けします。
今まで演じた10作品で印象に残っている登場人物のことや演じてみて苦労したことなどなど2人で振り返りトークをしました。こちらも併せてお聴きいただけると嬉しいです。
「アクターズゲート」はまだまだ続きますが、
「彩香と英明の声活」は次回で最終回!
半年間お付き合いくださったリスナーの皆さま、今まで聴いたことのないという方も、次回最終回に是非お付き合いくださいませ。最後の最後まで楽しい番組をお届けしますので!どうぞよろしくお願いします!
(和田)
CCF20170906-1
(本人によるイラスト)
CCF20170906_0002-1
(本人によるイラスト)
a
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
A&Gアカデミーでは現在、4コースで受講生を募集中!
menu

メニュー