【第11回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第11回の放送は・・・
8月24日(木)16時00分から!

もう8月も残りわずか!
早く涼しくなるといいな〜(っ´ω`c)
私は実家に帰省して、スイカとアイスを沢山食べて帰ってきました ♪ 満足 (笑)
そして、な…ななななんと!
次回でラジオドラマが最終回ですって!?
奥さん聞きましたか?!
最終回に向けて、今回はスペシャルな企画にチャレンジ!この企画…とっても頭を使いました(笑)
そして、ついに「声活」の放送も残り2回となりました。
残りの放送も、がんばるぞい!☆٩(。•ω<。)伊藤)


おはようございます!和田英明です。
もうすぐ夏も終わりですね…って、ちょっと待って!夏っぽいことまだ何もしてない!!
コミケに行けたから良しとするか。。。
さてそんな今回の「声活」ですが、
ラジオドラマをお休みして、スペシャルコーナーをお届けします!
詳しくは観てからのお楽しみなのですが、
今までのラジオドラマで培った演技力を駆使して、2人で定番の「あの企画」に挑戦しています。
果たして2人の演技はリスナーさんに届くのか…。
AG-ON Premium版のおまけ放送では毎回2分間のフリートークをしていますが、
今回は地元のことについて。
「高速戦隊ターボレンジャー」がうちの地元に来た話(第40.41話)するの忘れてた笑
「彩香と英明の声活」も残すところあと2回。次回はラジオドラマ最終回です!
残り2回の放送もよろしくお願いします!!!(和田)
CCF20170824-1
(本人によるイラスト)
CCF20170824_0001-1
(本人によるイラスト)
BeautyPlus_20170822100410_save
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
A&Gアカデミーでは現在、4コースで受講生を募集中!
menu

メニュー