【第9回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第9回の放送は・・・
7月27日(木)16時00分から!


暑いよー_(´ω`」 ∠)_
最近ひたすらアイスを食べ続けたい伊藤彩香です!梅雨明け、いよいよ夏真っ盛り。
夏バテや熱中症には気を付けて下さい!
さて、今回の声活!何故かとっても緊張しました:(´◦ω◦`): 進行をしながら、時間を意識するのは大変ですね!
私はどうやら、緊張すると変な動きをしているらしいです(笑)もっと落ち着きを持たねば…。
でも、いつもより楽しんで収録することが出来たような気がします!
今回の私の慌てっぷり(?)を、お楽しみに!(伊藤)


おはようございます!和田英明です。
「彩香と英明の声活」をお聴き頂きありがとうございます。梅雨も明けてこれから夏本番!
今回も伊藤ちゃんと2人テンション高くお届けいたします!!
さてそんな今回の放送の見所をご紹介!
「ラジオドラマ活動」…昔を思い出しつつ精一杯演じてました。どんな役だったのかは聴いてからのお楽しみ。
「声活試練道場」伊藤ちゃんとの対決回です!
前回の大喜利戦のリベンジなるか!?
AG-ON Premium版のおまけ放送では毎回2分間のフリートークをしていますが、
今回は「夏に観たい大好きな映画ということで『サマーウォーズ』についてお話ししています。『サマーウォーズ』を語るのに2分は短過ぎた…。
この夏を乗り切るためにこれからもっともっと盛り上げていきたいと思います!!!
そんな「彩香と英明の声活」を今後とも
『よろしくお願いしまぁぁぁす!!!!!』 (和田)
CCF20170727-1
(本人によるイラスト)
CCF20170727_0001-1
(本人によるイラスト)
BeautyPlus_20170727124348_save
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net

A&Gアカデミーでは現在、第24期生を募集中! 

※2017年8月7日必着
次のアクターズゲートパーソナリティーはあなたかもしれません!
menu

メニュー