【第8回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
第8回の放送は・・・
7月13日(木)16時00分から!

 
ブンブンブン!!!
暑い日が続いてるが、みんな元気かぁ!?
アタイの事は、姉御と呼んでくれて構わないぜ!☆٩(。•ω<。)و← 最近暑い日が続きますね! 暑すぎて溶けそうな伊藤彩香です。 …アイスクリームに顔を突っ込みたい!! さて、前回はクリップくんの活躍により 見事原稿をなくさずに進行をすることができました!今回はどうなる事やら…!?お楽しみに!!(伊藤)

おはようございます!通称ヒデこと和田英明です。
「彩香と英明の声活」を毎週お聴き頂きありがとうございます。リスナーの皆さまからのメールは、さやかの姐さんと2人全て読ませていただいております。
さて今回の「ラジオドラマ活動」ですが、和田とさやかの姐さんの2人がバイクに乗って走り出します!湘南の海を眺めながら聴くとより臨場感が増すのではないでしょうか。
「声活試練道場」では、さやかの姐さんとペアを組んで試練に臨んでいます。果たして、今回は無事試練にクリアできたのか?
そんな「彩香と英明の声活」を今後ともよろしくお願いします!!!(和田)

CCF20170713_0001-1
(本人によるイラスト)
CCF20170713-1
(本人によるイラスト)
BeautyPlus_20170709155050_save
 
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
menu

メニュー