1493280028864

【第6回放送】「さやか&しんじの昭和UPアニメ」最終回

A&Gアカデミーボーカルコースを卒業したばかりの
西部さやかとしんじの2人が
パーソナリティを務める「さやか&しんじの昭和UPアニメ」
第6回、最終回の放送は・・・
3日25日(土)13時からの「A&Gワンダフルサタデー!」内にて放送!

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
最終回に相応しい豪華キャストでお届けする事が出来ました!
さて我々は昭和の世相に切りこめていたのか・・・(笑)
ただアニメに対する熱い思いを込めてやらして頂いたこの3ヶ月間
何よりも大切な時間でした。
いただいたメールは全て読ませてもらい、本当に励みになりました。
改めてこの番組に関わった全ての方に感謝しています。
またいつかお会いできる様に。(しんじ)
  
1493280028864
( しんじ、西部さやか )
「A&Gワンダフルサタデー!」内「さやか&しんじの昭和UPアニメ」
放送日:土曜日 13:00~(隔週更新)
出演者:西部さやか、しんじ
現在、ボーカルコースでは受講生を募集中!
・[デビューのチャンス!受講者向けのオーディション]
レコード会社の方をお招きし、受講者向けの特別オーディションを開催します。・レコード会社のプロデューサーをお招きしての特別講習
文化放送ならでは。多数のアニメソングなどを制作する音楽プロデューサーをお招きして、直接自分の歌をプレゼンできるチャンスがあります!・[優秀者は超!A&G+番組テーマ曲デビュー]
受講生の中から優秀だった方は音楽制作プロダクションプロデュースによる楽曲で、超!A&G+番組テーマ曲デビューのチャンス!ボーカル第2期卒業生の諏訪ななかさんと高林大旗さんが語る、
ボーカルコースの特色はこちらをチェック!20140418_1299841

A&Gアカデミー応募書類は こちら よりご請求ください。
【応募締切】
5月8日()必着
menu

メニュー