アクターズゲート 満理奈と千絵のユメ☆おおモリ第13回放送

A&Gアカデミー24期を卒業したばかりの
大野満理奈(おおの まりな)、森岡千絵(もりおか ちえ) の2人がお届けする
アクターズゲート『満理奈と千絵のユメ☆おおモリ』第13
回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
 パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

みなさんこんなんぬ!
ついに最終回を迎えてしまいました……。
これまでの半年間、本当に楽しくて夢のような時間でした。
それもこれも全て、一緒にやってきた相方の千絵ちゃんと聞いてくれたリスナーのみなさんが居たからこそです。
本当にありがとうございましたっ!!!
さよならは言わないよ!またどこかで会おうね!!!
ばいばーい!!!

(大野)

 
みっなさ~ん!おおもりわ~!
もりっぴーだよ(  ^ω^)
とうとう来てしまいました、おおモリ最終回。番組ではこれまでたくさんの勝負をしてきましたが、勝ってご褒美を貰ったことがない私たちの「最後の戦い」を、ぜひ見届けてほしい。
まだ観ていない方はAG-ON版の配信をお待ちください!観てくださった方は……二人ともがんばったよね!?これからのことも語ってみたり、実にアツい最終回となりました。
過去回もまだまだAG-ON Premiumで配信されていますので、あんなこと~こんなこと~ありましたなあ~と振り返っていただけたらと思います☆
最後まで見守ってくださりありがとうございました&これからのアクターズゲートにもご期待くださいね!

(森岡)

 
  gate0920
 
(大野満理奈、森岡千絵)
皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『満理奈と千絵のユメ☆おおモリ』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)
9月27日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!
是非、チェックしてくださいね!!!
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
menu

メニュー